忍者ブログ

カスタム検索

カテゴリー別表示

2024/04/24 [PR]
2010/02/24 浅田真央 キムヨナ
キム・ヨナ選手 パーソナルベスト出ましたね。フィギュアスケート女子シングルで、浅田真央選手は高難度の特技のトリプルアクセルを見事に決め、73.78点の高得点で、韓国のキム・ヨナ選手は浅田真央選手が完ぺ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



浅田真央 キムヨナ

キム・ヨナ選手 パーソナルベスト出ましたね。フィギュアスケート女子シングルで、浅田真央選手は高難度の特技のトリプルアクセルを見事に決め、73.78点の高得点で、韓国のキム・ヨナ選手は浅田真央選手が完ぺきな演技をみせた後にもかかわらず、集中力が切れることなく安定した演技をみせ、女子では史上最高得点となる78.50点をマークし、トップでフリープログラムを迎えることになりました。キム・ヨナ選手のメンタル強いですね。浅田真央選手の高得点のあとにあれだけの演技ができるんですから。

日本初上陸!フィギュアスケートのキムヨナさん愛用のBBクリーム【ラクベル】BBクリーム
日本初上陸!フィギュアスケートのキムヨナさん愛用のBBクリーム【ラクベル】BBクリーム

☆キム・ヨナ関連商品
 

PR