忍者ブログ

カスタム検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



小山慶一郎 news


小山慶一郎くんの話題です。 NEWSの小山慶一郎くんが日本テレビの「news every.」(29日スタート。月~木曜、後4・53。金曜、後5・00)の木曜レギュラーとして、企画コーナーを担当するそうです。 小山慶一郎くんは、09年の「24時間テレビ」で学んだ手話を、放送後も個人的に学習し、手話検定4級を取得していましたが、このことが、番組のコンセプト「ミンナが生きやすく」にふさわしく、弱者の目線で取材して視聴者に伝えられるメッセンジャーとして起用されたらしいです。小山慶一郎くんは、「僕は今回、困難を乗り越え、力強く生きる人たちに直接お会いできることになっています。きっと、前向きで明るく生きようとするパワーが伝わってくると思うので、そのパワーを自分の言葉でお伝えできればと思っています」と意気込みを語っていました。 小山慶一郎くんは、ジャニーズ事務所の先輩、嵐・櫻井翔くんを目標に“NEWSキャスター”の座を狙っているようです。

便利なサイト↓

〓噂の携帯サイト★MENCOLE〓
★東京のホテル予約(PC用)

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL